119959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月のしずく 星のかけら

月のしずく 星のかけら

名前バトン☆

☆友達の里緒ちゃんから『名前バトン』が回ってきたので、お答えしようと思います☆


・あなたのLN又はHNは何ですか?


流れ星です。
…これはPCを扱うようになってからの名前。


・差し支えなければ本名もお願いします。

お断りします(笑)。


・本名の由来は何ですか?

祖母が名付け親です。
ただ一人の姫孫で(今となっては)、願いが込められてますが…。
名前負けしてる…かも!?(笑)


・過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。

PNは『速河流衣』でした。


・過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

小学生の時に『ラムちゃん』と言われた時期がありました。
その頃『うる星やつら』が放送されていて、まあ、名字から…。
普段は名前に『ちゃん』付けで呼ばれています。


・今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

『はるか』『みちる』(←おいっ)『こうき』


・1番大好きな恋人には何と呼ばれたいですか?

友達と同じく、名前に『ちゃん』付けで。
同じ呼び方でも、微妙にニュアンスが違うからそれでいいのですvvv。
呼び捨ては親・兄弟だけで十分でしょう。


・LN又はHNと本名のどちらが好きですか?

う~ん。友達はHNに『ちゃん』付けで呼んでくれていますが、呼びにくそうですよね(ごめんね)。
以前のPNのまんまが良かったのかな?
舞台に出る時は本名だし…どっちも好きです。


・また生まれ変わってもこの本名でいたいですか?

いや…字画が多いので(笑)別の名前がいいです。


・次にバトンを回す人

shinちゃんに回します。よかったら☆ミ


(2006.4.2.)





© Rakuten Group, Inc.